やっぱりいいのやつ

やっぱりいい 夏っぽいことしたいよねええ 女の子とデートとか 海行ったりとか 夏祭り行ったりとか 今のところはバイト行ってるか たまに友達とあそんでるか 家にこもってギター弾いてるか 曲作ってるか そんな感じ… 冴えない男なのに外界との交信を遮断して…

寂しさに打ちのめされたやつ

今日は特に何もせず、まぁ強いて言うなら家の手伝いを少しした。 そんな中友達がTwitterなんかに 「今日は楽しかった〜」 なんてのを書いてたりするのを見て、凄く寂しくなって 「明日ヒマだから誰か遊んで」 って書いてみるけど反応なくて でも1人だけ、バイト…

ライブ終わりのやつ

今日は久々にライブやって来た たのちい バンドっていいですなぁ 全ての時間が愛おしい こうやって帰りの電車に乗ってボーッとしながらブルーハーツを聞く時間でさえもうたまならなく愛おしい このまま青春が続けば良いのに

一人ぼっちベイベーのやつ

なんだか最近色々なことがあっという間だ SEXしてえええええとか ギターうまくなりてえええとか 寂しいいいいいいとか 色々考えてうだうだといつもと同じような クソッタレで退屈で平凡で でも平和でそれなりしあわせな毎日を送ってる 結局SEXも出来てなけり…

なかよくしておくれのやつ

今日の帰り道、グミチョコレートパインを読みつつ、電車に乗ると久しぶりの後輩と会った。 もうすぐテストだーとか、修学旅行はどこどこにいくんだーとか他愛のない話をしてた。 ニコニコ聞いてくれてた。 俺もニコニコしてた。 必ずと言っていいほど、俺は…

ロックバンド論のやつ

いきなりだけど、最近のバンドで「これはロックだ!」とはっきり言えるバンドってめちゃくちゃ少ないと思う。絶滅危惧種である。レッドリストである。JPOPバンドがあまりにも多すぎるのだ。オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!歌のテーマは「愛」「友情」「明日も頑張ろう」…

今日みたバンドのやつ

THE PORTER というバンドを見た。普段はメロコアなんて聞かないんだけど凄く揺れ動かされた。今どきステージで中指立てて唾吐くやつなんて俺だけだと思ってた。とにかくロックンロールでパンクでイカしてた。飾らない感じがとても好きだ。サンボマスターとか…

激クサブログのやつ

今更だけど俺の言ってることめちゃくちゃクサイね恥ずかしい。黒歴史確定のヤツだ。友達とかに見つけられたらなんて言い訳しよう知らないフリでもしとくかなんまぁこれも青春ってことで(やっつけ)もう少しましなことかけたらいいのになぁ…

水割りロックのやつ

今日の晩ご飯は焼き鯖だった脂がのっていて結構おいしかった特にやることもなかったから1日中ゴロゴロしていた。ギター弾いたり机の上に机の上に焼酎が転がってた。興味本位でつい手を伸ばしてしまうとりあえず水と氷をいれてみた作り方はよくわからない。甘…

アスカと青春パンクのやつ

最近、もともとロボアニメオタクだったこともありエヴァのネット小説みたいなのをよく見ている。シンジとアスカのイチャラブがたまらなく好きだ、キュンキュンしてしまう。そこで思い出すのが銀杏boyz青春パンクはあまり好きじゃないけど銀杏だけはすごい好…

マディーウォーターズの朝のやつ

マディーウォーターズを聞いている。黒人のソウルフルな歌声がたまらなく好きだ少し大人になった気分でブルースを聞くだが体は踊り出してしまいそう素敵な音楽だ全然関係ないが3ヶ月前くらいにサークルジュークスのグループセックスを買ったんだけど国外盤だ…

終わらないレポートのやつ

レポートが終わらない。おんなじガムを3時間くらい噛んでいる。味がしない明日は学校だ悪い子でもいい子でもない普通の僕は結局レポートを怒られも褒められもしない程度に片付けて先生から普通の評価をいただくなんて素晴らしい人生でしょう!!彼女募集中

真夜中のレーザーガンのやつ

とても暇なゴールデンウィーク今日は1つ上の先輩と遊んだ。特別な事は無かったゴールデンウィーク明日は昼からアルバイトいらっしゃいませいらっしゃいませコンビニ店員です。お金の為です。僕はギターが弾ける、バイトをしないと弦も買えないのだ。バンドも…