アスカと青春パンクのやつ

最近、もともとロボアニメオタクだったこともありエヴァのネット小説みたいなのをよく見ている。


シンジとアスカのイチャラブがたまらなく好きだ、キュンキュンしてしまう。

そこで思い出すのが銀杏boyz


青春パンクはあまり好きじゃないけど銀杏だけはすごい好き。カッコつけてないところが好き。


そんなエヴァの小説よみつつ銀杏を聞くと、俺のそばにもアスカみたいなカワイイ子がいたらなぁ…とか、素敵な恋がしたいなぁ…とか、大人になりたくないなぁ…とか考える


涙がつつつと流れてきて、とてもブルーな気持ちになる。死にたいと思う。死にたいけど生きたい。このままの姿で生きたい。


せめて心だけでもガキのままでいよう僕は。

青春はなんて甘酸っぱくて、儚くて、クソッタレなんだろう

青春バンザイ!!