一人ぼっちベイベーのやつ

なんだか最近色々なことがあっという間だ

SEXしてえええええとか

ギターうまくなりてえええとか

寂しいいいいいいとか

色々考えてうだうだといつもと同じような

クソッタレで退屈で平凡で

でも平和でそれなりしあわせな毎日を送ってる

結局SEXも出来てなけりゃ

ギターもうまくなってる気がしないし

寂しいと感じることもある

今日なんて1人でカラオケに行って気が狂ったフリをしながら歌ってる自分が滑稽に思えた

 

学校を辞めた俺の友達はなんだか楽しそうだった。

まぁ学校いってても楽しい青春を送ったのだろうけども。

 

まぁ何が言いたいかと言うと

自分もよく分からない。

 

ただロックンロールに出会えてよかったて毎日心から思えてる気がする

思うに

ロックンロールは僕の後ろをついてまわって、決して僕を一人ぼっちにしなくて、「いやなこともあるよな、一人ぼっちで寂しいよな、でもお前生きてていいんだぜ?俺がついてるんだぜ?」って言ってくれる気のいいおじさんみたいなもんだ。悩み事とかの根本的な解決にはならないんだけど、気が楽になるみたいな。

 

やっぱりロックンロールは最高だ