寂しさに打ちのめされたやつ

今日は特に何もせず、まぁ強いて言うなら家の手伝いを少しした。

そんな中友達がTwitterなんかに

「今日は楽しかった〜」

なんてのを書いてたりするのを見て、凄く寂しくなって

「明日ヒマだから誰か遊んで」

って書いてみるけど反応なくて

でも1人だけ、バイト無かったらカラオケさそってたなーって言ってくれた子がいて死ぬほど嬉しかった。

 

でも今こんなこと書いてるともっと寂しくなる

寂しい夜はブルーハーツが聴きたくなる

頑張れって言ってもらいたくなる

でも、「寂しくなるのは一人ぼっちじゃないから」なんて歌ってる人を思い出して、そうだよなぁ…そうならいいなぁって思った夜でした。